2017年06月16日

何でもほどほどですね。

最近、特保、所謂、特定保健用食品の物が目につきます。
特に、中年のおばちゃんになり、ダイエットを気にしている私の様な人は、余計に目に入るのではないでしょうか。
それも飲み物が数多くありますよね?
そして、その文字があるかないかによって、すごく健康に差が出るかの様に考えてしまいますが、そうではないんですよね。
初め私はすごく期待して飲んでいたのですが、正直今までと変わる事はなく、でも、少しでも体に良いならばそっちの方が良いのでは…という気持ちで、今は選んで飲んでいます。
しかし、すごい人気なんですよね、こんなにお店に並ぶようになったんですから…。
私は炭酸飲料が好きなのですが、コーラ類は体に良くないからあまり飲むな!と親から私は言われていました。が、そのコーラでさえ特保の物があるんですから、なんだかよく分からないですよね、どう解釈したらいいんですかね?
まぁ、何でもほどほどに…という事ですかね。
何でも、飲み過ぎずに…という事ですね。



Posted by larissa at 01:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。