2016年10月26日

秋はオシャレの季節ですっ☆

涼しくなってきましたね。秋です☆

食欲の秋、読書の秋…いろいろありますがやっぱり秋はオシャレの秋!

夏はほんっとに物欲がわかない私なんですが、秋になると物欲がメラメラと。お金が使いたくて使いたくて、服や小物も可愛いし、ハロウィングッズやクリスマスグッズなんてもう!欲しくてたまらなくなるのです。

てことで、先日妹と一緒にショッピングに行ってきました♪

子供たちは、妹の旦那様がお休みで預かってもらえました。ほんと素敵な旦那様で、お陰でのんびりショッピングできて、感謝です。

とりあえずショッピングモールで好きな服やさんをブラブラ。

あれもこれも欲しくなります☆

とにかくいろいろ試着して、今はやりのワイドパンツとか履いてみたけど似合わない(笑)

結局買うものは、家にあるような似たようなものになる…

服と、靴二足、靴下に下着、後は子供の服も買いました。

最高に満たされました☆

昼はパスタとサラダのビュッフェ。

味わって食べれるって幸せ…♪

ほんとに楽しい一日でした。

次はファー小物が欲しいし、コートとかも見たいな。欲しいものいっぱいで、ウキウキします。



Posted by larissa at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。